プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、高校2年生です。
学校の体育の時間の前に着替える時、
僕一人だけがブリーフをはいている事でいつも笑われて、軽くいじめにあっています。
トランクスやボクサータイプのパンツは苦手です。
これからも変えたいと思っていません。

中学の時からそのことでずっと意地悪されて、高校に入っても続いています。
(白い)ブリーフは駄目なのかなと悩んでいます。
意地悪が酷くなるのが心配です。
何か解決策があればお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは。



>(白い)ブリーフは駄目なのかなと悩んでいます。
もちろん駄目ではありませんよ。でも高校生くらいだと多分少数派だと思うので、特殊な事情がなければ、体育の日だけは我慢してトランクスやボクサータイプをはいていくのが一番いいんじゃないでしょうか?
慣れればなかなかいいものですよ(笑)
    • good
    • 0

だめではないと思いますが。



質問者さんがいやなのは「トランクスやボクサータイプ」ですよね?

もし気になるのでしたら色のついたブリーフや,思いっきりセクシーなビキニとかはいてみたらいかがでしょう?
体型しだいですが逆にブリーフのほうがセクシーですよ?
    • good
    • 0

私が高校の時はブリーフの人はクラスに一人もいませんでした。


やはりブリーフのイメージはダサいの一色ですからしょうがないですね。
お笑いの人だって笑いを取るためにブリーフを履いてきたりするでしょう。
トランクスをお勧めしますよ。ブリーフのように締め付けられなくて慣れれば楽です。
もしどうしてもブリーフが良いなら体育のある日は制服の下に最初から体育着を着て登校しては??
    • good
    • 0

気にしない、それが出来ないならパンツを変える。


 僕もブリーフが好きですが、中高生の頃はトランクスばかりはいていました。短パンからはみ出すし息子のポジションは安定しないしお尻のほうはしわくちゃになってごわつくし大嫌いでしたが教師まで参加してブリーフをバカにするので面倒になってトランクスにしていました。(当時ボクサーは流行っておらず高価だった)

 からかわれても相手にしないようにすればそのうち面白くなくなってやめるとは思いますけどね。

 ちなみに今は白ブリーフ(BVD)ばっかりです。会社で着替えありますけど誰もあれこれ言ってはきません(影で言われてるでしょうけど)
    • good
    • 0

ブリーフでも白は目立ちますね


カラーのビキニタイプにしてはどうです。

ニットのボクサー・トランクスもフィット感が変わらず良いですよ。

参考URL:http://www.bvd-fa.co.jp/bvd/gear/catalog.html
    • good
    • 0

なぜかこういう風潮がすっかり定着しちゃってますよね。


白いブリーフは子供がはくものっていう固定概念が
根強すぎて残念ながらどうにもならないですね。。。

やはり、体育の日だけはトランクスやボクサーパンツに
してはどうでしょうか?
何か負けているようで嫌ですが、
それを口実にいじめが大きくなってきては
ますます状況が悪くなりますので
ここは妥協されたほうが良いかと思います。
結構他も慣れるとはきやすくていいもんですよ。

高校でたらもう自由ですので、好きなパンツはいてください。
    • good
    • 0

体育のある日は朝からの体操着の下のズボンをはき、その上から制服を着たらいいと思います。

僕は下着のまま直接制服を着るのが嫌なのでそうしてます。夏は暑いですが、冬は防寒にもなっていいですよ!

それが嫌なら、何か言われた時「いま時こんなの(ブリーフ)はいてるなんて俺だけやろ!?ははは」なんて笑いに変えてはどうでしょうか?僕もたまに周りと違うことをしてるとき、そうして乗り切ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!