プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯で携帯サイトじゃなくPCサイトを見れると聞いたのですが、携帯電話でPC用のリアルタイムツールで株取引できるんですか??

A 回答 (2件)

PC専用サイトは無理だと思います


PC&ケータイ兼用サイトとでも
確認はできても取引はできないかと思われます
ブラウザのいるサイトではブラウザが必要となりますので
PCでしか無理だと思います
できるサイトもあるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。株取引自体は携帯電話でできるんですけど。

お礼日時:2006/11/06 20:04

リアルタイムの 有料ツール等は ウインドウズ上で動いています。


 携帯はウインドウズで動いていません。

 だから 無理ですね
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございました

お礼日時:2006/11/10 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!