アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今彼の影響でスケボーを始めようかと思っています。
彼の影響、といってもべつに彼がすごいボーダーとかそんなのではなく
ただちょっと「俺昔やってたけど結構面白いよ」といってたのを
聞いただけなのですが・・・。(^^;)
彼に教えてもらえればいいのですが、環境的に無理なので
ひそかに練習しようと思っています。
でもボードの選び方、乗り方、テクニックなどなにもわかりません。
初心者から教えてくれるような本・HPなど、何かお勧めのものがあったら
教えてください。よろしくです~。

A 回答 (1件)

ここは参考になるかもしれません↓



参考URL:http://www.commotionworld.com/skateboard/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!