プロが教えるわが家の防犯対策術!

個別銘柄の特定の日(今年分)の株価(始値・安値・高値・終値)を知りたいのですが、どこかでデータは手に入りませんか?

数千円であれば有料でも構いません。

例)3/5のソニーの株価(四本値)

A 回答 (3件)

Yahoo!ファイナンスなどで、無料で見れます。


「時系列データ」を検索します。

http://table.yahoo.co.jp/t

過去1年くらいは、データが残っていると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

チャートは知っていたのですが、

こんなものがあったのですね!!

ありがとうございます!

お礼日時:2006/11/14 17:22

インフォシークマネーにも時系列データがあります。


ヤフーファイナンスは10年分あるはずです。
また、証券会社の会員サイトにある場合も、、、。
どれでも無料です。

参考URL:http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/6758.t/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

灯台下暗しでした。

こんなものが手に入ったのですね。

古いデータは週足、月足しか手に入らないと思っていました。

探し方が甘かったです。

ありがとうございます!!

お礼日時:2006/11/14 17:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

みなさんに、いただいた情報を元に

よいソフトを見つけました!

ありがとうございました!

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/business/s …

お礼日時:2006/11/29 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!