プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人がフィットに乗っていて、ナンバー灯を交換したいそうですが、どうすればいいか分からないそうです。
自分も友人もDIYは始めたばかりで詳しくないので、分かる方にお聞きしたいと思い質問しました。
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お車の助手席の前の物入れに、取扱説明書が入っていますね?



それに図入りで説明が有りますので、ぜひご覧下さい。

取扱説明書内
「万一のとき」
「電気系統が異常のとき」
「ライト類が点灯しないとき」
299ページ前後(?)(年式により、ページなどは多少違うかもしれません。)

http://www.honda.co.jp/manual/fit/2006/pdf/2006- …)の35/42 299ページ

(1)側面を押し、ランプ本体を外します。
(2)ツメを押しながら本体を外し、電球を抜き取ります。

とのことのようです。


もし上記URLから見ることが出来なかった場合は、こちらから(http://www.honda.co.jp/manual/fit/)ご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書どおりにやったら簡単に出来たそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/15 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!