アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばintel D850MV i850に
http://www.pasocomclub.co.jp/htmls/1100000011910 …
Mobile Pentium4 2.20 GHzを載せることは可能でしょうか?
http://processorfinder.intel.com/details.aspx?sS …

A 回答 (2件)

そのマザボにMobile Pentium4は対応表にも載っていないのでまず無理かと思います。



例えばと書いてあるので
モバイル用CPUを搭載するためのマザボが売られていますので、そのようなマザボを購入されれば、デスクトップでモバイルCPUを使用することも可能です。

しかし、よっぽど静音(ほぼ無音)にしたいというのでもなければ、現在C2DなどはPen4などと比べて低消費電力、低発熱になってきたのでわざわざ高いお金をかけてモバイル用CPUを選択するということにメリットがなくなってきました。
また、音にこだわるのならHDDなどを2.5インチにする(3.5インチより静か)などの性能をある程度犠牲にしたり、HDDをケースに入れたり、吸音材を買ったりなどの努力の方が効果は高いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
ノースウッドより同クロックのモバイル用の方が
ヤフオクでは安かったので換装できたらいいな~と思いまして・・・
静音化したかった訳ではないんです。
説明不足でしたね・・・すみません。

お礼日時:2006/11/19 05:19

そのサイトに対応CPU一覧って出てるでしょ(-_-;;;


そこに無いんなら無理。(同系列のPentiumMが無いので絶望的)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!