dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
就職活動中(?)の大学3年の女です。

タイトルの通り、安いスーツを探しています。
素材が毛のものを持っているのですが、ちょっとモロモロとなってしまっていて。そういう生地ではない、よくあるリクルートスーツみたいな生地がいいです。
グレーで、スカートのものを探しています。3点セットなら尚嬉しいですが。安ければ安いほど嬉しいです。高くても2万円は出したくないです。いいものは働き出してからと考えているので、就職活動中しか使用しません。

イオンなどで1万円スーツがあるらしいのですが、この間行ったらありませんでした。お店によってはあるのでしょうか?
なので、出来るだけ今の具体的な情報が欲しいです。
安いスーツを買えるお店、教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

しわにはならなかったし、型崩れにもならなくて丈夫でしたよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

すごいですね!!参考になります。再びの回答、ありがとうございます!!

お礼日時:2006/11/22 18:43

しまむらやアベイルでありますよ。


私はしまむらで買いましたけど、3点セットで2千円でした。
6千円位で買えますよ。
ジャスコやサティでもセットで1万円のスーツがありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!すごい!!安いですね・・・・
品質はどうですか?しわになりやすかったり、見た目に生地が傷んだりしますか?2千円は感動的な安さですね。
出来れば買ったスーツについてどんな感じだったか教えてください!

お礼日時:2006/11/22 13:03

通販ならムトウが5点セットで10000円以下、


ニッセンが3点or4点セットで6000円~10000円くらいでいくつか出していたと思います。
ヤフーなんかのオークションでも4000円くらいからありますが、それよりは上記のどちらかで買った方が無難かも。
    • good
    • 1

以前はイトーヨーカドーにありましたが…このごろ見てないので自信なしです。



ラプティには安いスーツけっこうありますよ。一度買ったことありますが、そんなに悪く無かったです。
http://www.rapty.com/product/BN003001/p1.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!