【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

8020兼松がすごい乖離率高いので調べてました。
以前は総合商社だったのになんで株価176円まで下げたのか?
Googleで「兼松 歴史」で調べてますが、よく分かりませんでした。この銘柄に限らず、こうゆう時みなさんはどこで調べるのでしょうか? ついでに兼松の株価176円は過去のチャートからみても低い水準みたいですが今後の予想もお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ (^_^;


 直接関係ないですが 最近暴落した 9312の
 ヤフーの掲示板を過去から 溯って 読んでみて下さい。
 8020 が 落ちた原因とは 直接関係ないかも知れませんが
 銘柄を 観察しましょうの 良いお手本が有るかも知れませんよ。

 9312 暴落は知ってましたが
 特に 気にも止めてなかったけど
 気になる 文面を見て 検証しようと ちょいと覗いたら
 かなり 密度の濃いやり取りが なされてました。
 参考に なると思います。 知ってら 失礼。

 後 まかちんさんに 連絡取れるようでしたら
 キッチンタイマーの 変りに 「連続タイマー君」
 http://www.kawachi.zaq.ne.jp/umeda/
 が 結構便利で使えますよて 連絡してみて下さい。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mitigusaさまいつもありがとうございました。
お礼が遅くなりすいません。
ヤフーの掲示板も探してたんですが。。。
makachinnさまへの伝言伝えておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/27 16:31

ネット証券に口座が有るなら、そこの企業ニュ-スを見ればいろいろ書いて有るけど。

9月中間、経常益59%増と出ているが買い時かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マケスピのニュースではあまり見れないので努力してみます。
今日も期待ほど上がりませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/27 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!