アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cakeの発音は「ケイク」と発音するのは正しいのでしょうか?「ケーキ」とは発音しなかったような気がします。ご存知の方がいましたら、よろしければ教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=cake&s …

発音記号の横のスピーカーのアイコンをクリックすると、しゃべってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/12/04 02:06

はい。

ケイクです。ケーキとは言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/12/04 02:05

カタカナ表記ならケイクのほうにより近いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/12/04 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!