アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印刷をするとピンクの線がでます。
A4サイズで試してみると、ページの半分より下は綺麗にプリント出来るの
ですが、左上の方に(A4サイズを1/4にわけてみたら、左上です。)だけ
線が何本か入るようです。
年賀状印刷をしたいのですが、このままだと綺麗に印刷が出来ません。
ほこりがすごかったので、松居棒で掃除をしてみたら、少し薄くなりまし
たが、まだうっすらと見えます。
どうしたらいいでしょうか・・。

機種はエプソンのPM-800DCです。
使用頻度などは、よくわかりませんが(実家のプリンタなので、普段
家の人がどんな風に使っているのかはわかりません。)購入してから
ぜんぜん掃除をしていないようで、ほこりがありました。

A 回答 (1件)

掃除をしたら という事なので そういう事なんじゃないかと。


ヘッドクリーニングや ダミー印刷を繰り返すとかなりマシになると思うけど・・・・・

年賀状以外で使わないんだろうから保管する時の埃侵入に気を遣う様にした方が良いかも・・・って遅いか・・・(^^;;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!