プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある夜、飲み会のノリで風俗に行ってしまいました。そこで、会った女性にかなり気に入られたっぽく、デートがしたいといって携帯のメアドの書いた名刺を渡されました。

個人的には風俗嬢は信用できないので、交際は絶対嫌なのですが、一回だけのデートはかなりしてみたいのです。独り者なので…

こんな場合、デートはしてもいいのでしょうか?
また、風俗嬢が本心で客とデートがしたくなることはあるのですか?
営業だと分かっているのですが…

A 回答 (7件)

風俗と言っても、キャバからソープまでさまざまです。



手コキまでの射精産業なら、男がホンバンをしたいと望んでいる、と考えてデート誘ってくることはあり得ますね。

しかし、ホンバンまでしちゃっているソープだったら、それ以上のことはないので、ホントにあなたのことが気に入ったのかも知れません。

なぜ風俗嬢が気に入らないのか分かりませんが、あまり社会勉強されていないようなので、一回デートしてみて、鬼が出るか蛇が出るか、よく学んだ方がいいですよ。

ただしシャブを使ったセックスとかはやめて下さい、法律違反ですから。
    • good
    • 3

疑うくらいなら、やらないほうがいいんじゃないですか。



火遊びに、ヤケドはつきものです。ヤケドしたくなければ火遊びをしないことです。君主あやうきに近寄らずって言葉もありますしね。私は、虎穴に入らずんば虎児を得ずって言葉が好きですけど。
    • good
    • 3

あなたがどういうタイプか拝見出来ませんので、あくまでも以下一般論でお答えします。



確率的に一番高いのはもちろん営業政策です。
最近はバブル期に比較し営業上も大変なので、あの手この手の営業政策が為されています。

携帯のメアドについては教えるのが当たり前になってきています。
店側としても、客に教えるよう指導している店も少なくありません。
ですから嬢によっては、対客用とプライベート用と分けている子も多いようです。

店外デートについては、以前、こんな作戦も聞いたことがあります。
送迎付きのソープで、客が帰る時にわざと「私も同じ駅に用事があるから、一緒に乗って行くね」と車に同乗し、駅まで一緒に行きます。
そして「ちょっとお茶でも」と誘い、「今日は忙しいけど、今度お店に来た時は帰りに、私のマンションでお茶していって」と言うのです。

もちろん、次回も彼女のマンションなんて行けません。
帰りに同乗も、店の指導どおりです。
まあ、ここまでするのは客単価の高い、高級ソープだけでしょうね。

次に、美人局ですが、これはあなたが初めての客で、しかも独身であることから、あまり確率は高くないと思います。
と言うのは、美人局をお店がらみでやるのはあまりにリスクが高いからです。

シノギに困っているヤクザやチンピラが、個人的にやるならまだしも、お店のからみの客に対し美人局をして、それが警察沙汰になってしまうと、下手をすると店まで警察に目を付けられ、営業停止なんて危険性さえあるからです。

もしもそこまでのリスクを負ってまで美人局をするなら、金があるという見込みの相手で、しかも相手が社会的地位の高い年配者・既婚者など、警察に逃げ込まれない相手を狙いとするからです。

さて、嬢が本当にあなたを気に入ってデートに誘うという可能性ですが、これは意外に結構あるとも言えます。
私はあまりモテないので、嬢に惚れられた経験は無いのですが、不思議と嬢と仲良くなることは多くて、初見で気が合って、すぐに店外でデート(と言っても食事とかです)をした経験は10回以上あります。

こちらとしても、風俗の子って、「やりてえ」と思ったらお店に行けば、なんかしら出来る相手なので、余計な下心持つ必要無い相手なので楽なんですよね。
素人の子みたいに「さて、Hな関係になるにはどうやって口説くか」なんて余計なこと考えなくても、したかったら店に行けば済むんで、気楽に友達関係で居れるんですね。

それで後に親しくなって、ホテルに行ったこともありますが、基本友達です。
と、言うのは、風俗嬢やってる子ってどうしても寂しがりやが多いんですよね。それに、決して男と出会えない環境じゃないですから、さみしさからもプライベートで全然男っ気の無い嬢って少ないんですよ。

たしかに「こんな仕事してるから彼氏は作らない(出来ない)」なんて子も居ますが、それでも本気で愛してる彼氏までは居なくてもそれがイコール全然男っ気が無いって意味ではなかったりするのですね。

ましてやあなたの今回の相手は、初見の男に気楽にデートに誘えるような積極的な子なので、全然男っ気が無いというのはピンときません。

でも、本当にあなたのことを「惚れた」まではいかないまでも「気にいった」くらいはあるかもしれませんので、誘いに乗ってみるのもひとつのきっかけかもしれませんね
    • good
    • 6

私も何回か、名刺いただきましたが、


デートはしたことないです。

日本人で、ない事もそうでしたが、
問題に巻き込まれたくないですね。

今は、少ないと思うけど、昔は美人局なんて
のがありましたね。

純粋な、娘もいると思います、まずはメール
してみたらいかがでしょう。
    • good
    • 5

風俗嬢にも良い子はたくさんいるでしょうし差別するつもりはさらさらありませんが、今の日本の変な現状を顧みると用心するに越した事はないと思います。


一回だけのデートぐらいなら(勿論店以外で)してみても良いと思いますが、あなたの個人情報は気心が知れるまでは教えてはいけません。連絡も携帯以外(メールはPCからでも)公衆電話等からの連絡にすべきでしょう。

老婆心ながらご忠告申し上げます
    • good
    • 3

営業だと分かっているのですが…って


風俗嬢だって普通の人間で人の子ですよ
#1さんじゃないですがお店にというのなら営業でしょうが
個人的デートですよね。
最低限あなたを鴨(客)ではなく一人の男として見ている可能性があります
ただ、デート中の話で遊びに来て欲しい、指名してという話が出たら
それはやはり営業の作戦でしょう

(羨ましい。私もそんな名刺が欲しいですわ(笑))
    • good
    • 1

>また、風俗嬢が本心で客とデートがしたくなることはあるのですか?



あると思いますよ。ごく普通に。
ただし、「店に来て」と言われた場合は、営業です。
それがなかったら本気かも。

・・・と、個人的に付き合いがあった風俗の子に聞きました。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A