アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 株をやっています(負け続け)。
証券会社は楽天証券で、ここのサーバにRSSがあります。
株価等をリアルタイムに取得し、エクセルで表示させるというものです。
 ウイルスセキュリティをインストールし、いつものように接続しようとアイコンをダブルクリックするのですが、接続できませんのダイアログが出て接続できず大変困っています
以前のウイルスソフトでは正常に接続できましたし、念のためウイルスセキュリティをアンインストールすれば正常に接続でるという状況です。
 どこをどのようにすればよいのでしょうか、解決策をお願いします。

A 回答 (2件)

こちらは 見られましたか


http://faq.rakuten-sec.co.jp/cgi-bin/rakuten_sec …

ウイルスソフトも色々ありますから
 ソフト名を入れると もう少しアドバイスが来ると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽天証券のHPも見たつもりでしたが、ここは見落としていました。
今からさっそく試してみたいと思います。

お礼日時:2006/12/12 11:07

ソースネクストのウィルスセキュリティですよね、


以前に2chあたりで話題になってましたが、
RSSは使えないという事らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。残念です。
でも、なんとかがんばってみます。

お礼日時:2006/12/12 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!