アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今シーズは、小2の息子にバッジテストを受けさせてみようと思っています。
白樺湖周辺、野辺山方面、富士見あたりで、バッジテストを受けられるスキー場を教えていただけないでしょうか。
また、ポールを滑らせるジュニアテストもあるようなので、ジュニアテストを実施しているかどうかも教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たとえばSAJのバッヂテストでしたらHP↓



http://www.ski-japan.or.jp/official/saj/index.html

に書いていると思いますよ。

参考URL:http://www.ski-japan.or.jp/official/saj/index.html
    • good
    • 0

各スキー場のホームページでスキースクールのところを見れば書いてありますよ。

行くところを決めたら事前に、そのスキースクールに連絡を取ってみた方がいいと思いますが。
例えば、八ヶ岳山麓スキー学校のページには下記のように書いてあります。
ジュニアのバッジテストは、ピラタス蓼科 12/30より毎週土曜日に開催します。※3/3は除く

ポールを滑らせるのはSAJのジュニアのバッジテストですね。お子さんが中学生より下なら、ジュニアのテストで良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!