プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懸賞に当選しサイン入りポラロイドが当たりました。
大切に保存したいと思っているのですがどのような保存方法がありますか??
とにかく日焼けだけは防ぎたいと思っています。
アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (1件)

ポラにも何種類かあるんですが..何年綺麗に保存したいかですね。

一番良いのは複製を作って(スキャナー・コピー・複写など)複製を飾るようにしますオリジナルは光の入らない箱などに入れてしまっておくこととラミネートも空気や湿気を遮断するので有効です。やはりオリジナルを飾りたいと言うことであればUVコート付きのラミネート加工するか写真量販店などでUVシート付きフォトフレームなど千円以下で売っていますのでそれらを使用し、なるべく日に当たらない場所に飾りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!