アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Canon MP600を使用しています。
この度、賞状を印刷したいと思っていますが、
紙の厚さ的にこのプリンタで印刷できるでしょうか?
取説を見てもイマイチはっきりしないので・・・
過去にトライされた方がいらっしゃいましたらご教示ください。

A 回答 (2件)

賞状だと画用紙程度の厚さでしょうから問題ありません。


写真用の光沢紙の方が厚いくらいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
問題ないのですね。安心しました。

お礼日時:2006/12/21 15:24

どんな厚さなのかが書かれていないので


正直誰にもわからないと思います。
一口に賞状と言っても紙の厚さに規格がありませんから。

とりあえずインクジェット専用の賞状枠印刷済みの用紙なら
色々ありますよ?
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_389744 …
とか
100円ショップのダイソーなんかも出してたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インクジェット用の賞状なんてのが出てるのですね。
私は普通の画用紙に賞状枠も含めて印刷するつもりでいました。
いろいろなお店を回って用紙を探してみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!