ショボ短歌会

どうしても今夜ソムリエナイフを買わないといけないのですが、渋谷の東急東横店でソムリエナイフは買えますか?
あるとしたらどこの売り場でしょうか。
また、無いとしたら渋谷でソムリエナイフが買えるお店を教えてください。
(東急百貨店本店にならあるでしょうか)
できれば5,000円くらいで人に差し上げてもおかしくないものを探しています。
買い物する時間が1時間取れないので、急なご相談ですがご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



 東急東横店は、あるとしたら7階西館です。
   http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/map/7f.html
 東急本店は、6階です。
   http://www.tokyu-dept.co.jp/honten/map/6f.html
 あと、東急ハンズ・渋谷店にもあると思います。2Cです。
   http://www.tokyu-hands.co.jp/shibuya.htm
 渋谷ロフトの3階にもあると思います。
   http://www.loft.co.jp/shop/shibuya/index2.htm
では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。東横店で買えました。

お礼日時:2006/12/25 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!