プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

呼吸が荒く悩んでいます。何時も鼻が詰まっているのですが、
つまっていないときも、鼻呼吸をすると音がするので(鼻腔が小さい?)
口を少し開けて呼吸をしています、食事の時に息を止めねばならないので苦しいです。

バセドウなので代謝が激しいのかなと思ったのですが、、、、、何か対策はありますか?ねんねん酷くなっています。

A 回答 (1件)

耳鼻科で 鼻が詰まっている治療した方が良いですよ。


それプラス 点鼻薬で ほぼ解消しますよ。
鼻が詰まる要因は何か他に有りませんか。
血圧が高いとか アレルギーとか持ってないですか???

私は耳鼻科に通い かなり改善してますよ。(数日で改善)
薬を飲んでれば 楽だから。
バセドウの場合 心臓のドキドキで 血圧が高いのでは??
風邪引かないように ご注意下さいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。耳鼻科いきます。
今は鼻汁の粘性が強くて鼻を水で荒ってる状態です、
点鼻薬、改善しますか?チャレンジします

お礼日時:2006/12/25 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!