dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月にDELLの5150Cを購入しました。その際にUSBフラッシュメモリーキーとワイヤレス1450USBアダプターなるものを購入しました。そのときは必要かと思い?買ったのですが、いまさらですがどういうときに使えるものかさっぱりわかりません。どなかた教えてください。ちなみに使用目的は家庭内でメールとネット、たまにDVDをみるくらいです。

A 回答 (1件)

> USBフラッシュメモリーキー



データを他のパソコンに移動させる時などに利用します。
http://www.score.ne.jp/pcss/C1/usb/index.html
http://journal.mycom.co.jp/column/scramble/051/

> ワイヤレス1450USBアダプター

802.11a/b/g対応の無線LANアダプタ。
無線LANを使用していないなら必要ありません。
http://support.dell.com/support/edocs/network/P7 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!