プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月間ある企業の入力センターで短期バイト(土・日・月の週3日)をしていたのですが、12月に働いた分の給料がまだ振り込まれていません。
契約としては11月20日~12月23日までで、給与支払は「月2回払い(15日締め当月25日払い及び月末締め翌16日払い)」となっています。
実際には12月17日までしか出勤していません。(雇用期間を勘違いしてしまった為)
11月に働いた分は12月15日に振り込まれていたのですが12月の分はどうなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ここでそれを聞いても??ではないですか?


仕事していた会社に聞くのが一番じゃないですか?
正確な答えは会社に聞かないとわからないと思いますよ。
振込み忘れや16・17は仕事して無いと思われているとかいろいろ原因はあるかも知れませんが、ここで聞いても皆推測の域を出ないと思います
早急に聞かないと先方の会社も休みになるんじゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!