dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを起動したり、ネット接続するだけでスピーカーからラジオ番組か何かの会話が流れてきます。どうしたら止める事が出来るか、教えて下さい。気味が悪くて困ってるので、どうか宜しくお願いします

A 回答 (3件)

はい、これの事ね


http://internet.okwave.jp/qa2515198.html

他にもあるけどNo1の言うように 検索してね
    • good
    • 2

状況を確認させて下さい。



> パソコンを起動したり、ネット接続するだけで

「ネット接続すると音が出る」なら、その直前は何らかの方法で
止まっていたのですか?
始め
> パソコンを起動したり、
とあるので、音は毎回必ず出ると思ったのですが.

「ネット接続すると」だけなら、音を流しているサイトもありますから...

ノイズ関係だと、
電波が強力な違法無線や、送信所が近いなどの状況があると、
AC電源~電源装置~電子回路の一部が電波の受信機のような働きをして、
音を出す装置があればそこから聞こえたりすることはあります。
この場合、ACプラグを180度ひっくり返して挿し直すと
解消することもあります。
    • good
    • 1

ノイズをひろっているのです



スピーカー ノイズで過去ログを見てください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!