プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

99-00シーズンのバレンシアの基本フォメ&メンバーが知りたいの
ですが、データが載っているサイトや書籍等ご存知でしたら教えて
ください。
友人との話題に出てきて、はっきりと思い出せずにずっと気になっ
てますTT
クラウディオロペスやジェラール、メンディエタあたりがまだいた頃だとは思うのですが、かなりうろ覚えで・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

俺のあやふやな記憶でよければ



         ピオホ   アングロ(か、イリエ)

   キリゴンザレス         メンディエタ

         ファリノス  ジェラール

カルボーニ  ペジェグリーノ  ジュキッチ   アングロマ

            カニサレス

こんなんだったような気がする・・・・
不確かですんません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~00-01シーズンで主力が移籍しちゃったんでしたね。

      カリュー   サンチェス

   キリゴンザレス         メンディエタ

         バラハ  アルベルダ

カルボーニ  ペジェグリーノ  アジャラ   アングロマ

            カニサレス

↑な感じで、あれ?ピオホやジェラールいたよな・・・と思って
たので99-00シーズンと00-01がごっちゃになっていたようです。
おかげさまで大分思い出してきました。
感謝です。

お礼日時:2007/01/06 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!