最速怪談選手権

私の使用しているOSはWindowsXPなのですが、
自分のPCのビデオカードの容量の確認の仕方が分かりません。
PC初心者な者で、こんな簡単なことも分かりません。

ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

1. スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報


2. システム情報画面から→コンポーネント→ディスプレイ、において
アダプタ RAMの項目で、容量がわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
教えて頂いた方法で確認が出来ました。

お礼日時:2007/01/08 10:01

あるいは DirectX がインストールされているのであれば



 スタート → ファイル名を指定して実行 → DXDIAG → ディスプレイ

で確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
無事に確認することが出来ました。

お礼日時:2007/01/08 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!