プロが教えるわが家の防犯対策術!

松葉蟹を4杯届くので、それを茹でる鍋の購入を検討しています。
4杯一気に茹でる鍋を探しています。どれ位のサイズが良いのか
アドバイスを頂きたいと思います。どうぞ宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

丸のまま茹でるんだったら直径50cm深さが30cmは最低必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
無事、「カニパーティー」例年にない
盛り上がりを見せ、無事終わることが出来ました。
仲間たちを代表して、お礼の言葉を述べさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!