プロが教えるわが家の防犯対策術!

何をしていますか???

① 鍋を洗っている。

② トウモロコシ を茹でている。

③ スパゲティ麺 を茹でている。

「鍋」の質問画像

A 回答 (4件)

薄っすら黄色が3つ見えるので


②とうもろこし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

●▲■◆ な、回答です。

YOU ARE NON GOOD WAVE.

お礼日時:2022/11/22 22:17

とうもろこしを茹でているは✖️


とうもろこしを茹でてもこんなに泡立たない。
スパゲッティは強火で茹でれば泡立つ

鍋が汚れているので洗っていると見せかけて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

●▲■◆ な、回答です。

YOU ARE NON GOOD WAVE.

お礼日時:2022/11/22 22:17

写真を撮っている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

YOU ARE SOSO WAVE.

お礼日時:2022/11/22 17:20

重曹できれいにしている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

YOU ARE NORMAL WAVE.

お礼日時:2022/11/22 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!