映画ハチミツとクローバーで花本はぐみ役の蒼井優さんが付けていたヘッドフォンはどこのメーカーのヘッドフォンか教えてください。よろしくお願いいたします。
( http://www.hachikuro.jp/ )映画ハチミツとクローバー公式サイトからENTER→MUSICでわかりにくいですがヘッドフォンの画像があります。
それではよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

う~ん、有名製品は一通り知っているつもりでしたが、見たことのないモデルです。



ただ、ハウジングや金具の形が「GRADO」というメーカーのものに似ていると感じました。
現行製品とは微妙に形が違いますが、大まかなデザインは同じだと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハチミツとクローバー アニメ の最終回

ハチミツとクローバーのアニメについて質問です。
私が見た最終回?内容が
タケモト君が北海道へいって
ハグちゃんに告白して
おわりました。
この先に続きの話はありますか??
それとも これが最終回?

Aベストアンサー

ex-il-eさんが観たのはハチミツとクローバー(2005年)の最終回だと思います。
全24話。原作コミック7巻までの内容です。

続きはその一年後に続編として放送されたハチミツとクローバーIIというものがあります。全12話。原作コミック8~10巻まで。
多少カットした内容もありますが原作の最終回までアニメ化されています。

Qヘッドフォンについて

You Tube から音楽をダウンロードして楽しんでいます。
今までステレオスピーカーで聴いていましたが、夜中にも聴くためにヘッドフォンの購入を検討しています。
店頭で調べてみますと3000円~10000円くらいまでありました。
You Tubeの音源を聴くだけなのですがヘッドフォンの価格によって音質に違いはあるのですか?高価なものはきれいな音で聴けるのでしょうか?
また5000円~10000円でお勧めのヘッドフォンがあれば教えてください。

Aベストアンサー

YouTubeの音源であっても良いヘッドホンで聞く方が良い音に聞こえる
場合が多いです。

5000円クラスだとDENONのAH-G500辺りとかが良いんではないでしょうか。
1万円クラスだとaudio-technicaのATH-AD500辺りなんかどうでしょうか。

でもまぁ幾ら音が良くても着け心地とかは自分で確かめないと音楽を
楽しむ前に耳や頭が痛くなったりするので、結局自分で試すしかないん
ですけどね。

Qハチミツとクローバー

「ハチミツとクローバー」っていう映画が夏に公開されるそうですね。
僕はこの映画の主題歌を歌うスピッツが大好きなんで興味を
持ちました。どんなお話なんですか??
またアニメで「ハチクロ」ってうののが、あるそうですが
それと何か関係あるんですか??

Aベストアンサー

ハチミツとクローバーの「ハチ」と「クロ」を取ってハチクロと呼んでいるだけで、同じ羽海野チカ原作の少女漫画「ハチミツとクローバー」を指しています。

アニメは、漫画の雰囲気を上手く表現していて青春群像と片想いをテーマに美大に通う若者達のドラマです。

この前映画館で映画版「ハチミツとクローバー」の予告編を見てきましたが、かなりヤバそうな雰囲気でした。
原作とはかけ離れたキャスティング。
それに恋愛がメインテーマになって原作の良さが失われているような感想を持ちました。

純粋に「ハチミツとクローバー」を楽しみたいのであれば、原作コミックかアニメをレンタルでご覧になった方がいいかと思います。
スピッツファンで特別映画に固持しないのであれば、スピッツはCDなどで聞かれるだけの方が得策かと思います。

QヘッドフォンSE-A1000について

SE-A1000の購入を考えています。
この機種はAV専用ということで、今回DVD(サラウンド)視聴用として購入するつもりなのですが、それ以外の音楽用としてはこのヘッドフォンはどうなのでしょうか。手持ちのヘッドフォンが結構ヤレてきてるので、出来ればCDを聴くときなどにも使いたいのですが。

やはりAV専用ということでクセのある機種なのでしょうか?
聴くジャンルは、J-POP、ジャズなどです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001CQHRC/250-6164894-2303466

レビューがあったので張っておきます。
私も同じ印象をもちました。

ただ、試聴できる店で聞き比べたからで、音楽専用の他機
と比べなければ分からないかもしれません。

すごく気になるような大きなクセは無いように感じ、
逆に私としてはちょっと物足りないかな、と思いました。

好みもあると思うのでご参考まで。

Qハチミツとクローバーで山田さんがしょってるリュック

ドラマ「ハチミツとクローバー」で山田さんがしょってるリュックが気になります。

どこのリュックか分かる方教えてください。

Aベストアンサー

 ブランド名は『LUPO bercelona(ルポ バルセロナ)』スペイン・バルセロナでは有名なレザーバックのブランドのようです。
 可愛いですよね♪あのリュック(^^*)ワタシもついつい探しちゃいました。ひとまず、オンライン購入できるトコロを貼らせていただきますが、残念ながらトートバックのみです。。。でも、なかなか可愛らしい♪きっと、直営店では取り扱っているはずっ。HPのほうには載ってましたよ**

参考URL:http://www.lupo.es/lupojpn.htm,http://store.shopping.yahoo.co.jp/bag-sunlife/lupo28a5eb.html

Qサラウンドをヘッドフォンで体感するには

現在、マンションに住んでいるためホームシアターセットなどを購入し、
部屋で大音量でサラウンドを体感することができないため、ヘッドフォンで
なんとかサラウンドを体感したいと考えているのですが、
サラウンドヘッドフォンなどですと、思ったより体感できないという話も
よく聞きますし、どなたかこういう組み合わせだと結構体感できましたと
いうような組み合わせはご存知ないでしょうか?用途は映画やゲームなど
で臨場感が味わえればと思っています。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは
私もマンション住まいで大きな音を出せないので
深夜はサラウンドヘッドフォンを使っています
家にはホームシアターも大型スピーカーで組んでおりますが
大きな音が出る時、やはり隣人を気にして作品に集中できないので
最近はサラウンドヘッドフォンで映画やゲームをしております
はじめは違和感がありましたが
集中すると全然気にならないです
普通じゃありえない大音量で映画を見るとすごいですよ!
ちなみ私が使っているのはパイオニアのSE-DIR2000C です
発売は古いですが現在も現役ですよ
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000945&cate_cd=051&option_no=0

参考URL:http://kakaku.com/item/20464510633/

Qハチミツとクローバー2とケロロ軍曹の件

ハチミツとクローバー2とケロロ軍曹の件
2つ声優に関する質問をします。

1つ目
ハチミツとクローバー2(アニメ)について
どうしてハチクロ2の最終回で主人公「竹本」の声優さんが変わったんですか?

2つ目
ケロロ軍曹(アニメ)について
2008年7月にアニメ「ケロロ軍曹」の日向冬樹役「川上とも子」さんが病気により手術、声優が変わりましたが、川上とも子さんはその後どうなったんですか?
もう2年もたちますが、代役の桑島さんになったままです。
でもその後「クラナドAS」でちょい役でナレーションはしているんです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー


あ~神谷浩史さんね
この時、交通事故を起こして緊急入院と手術をしました。
ですから実際出れるわけも無く早急に代役という形になりました。
事故の状態からすれば有る意味亡くなっていてもおかしくない状態だったと本人がネットラジオで言ってました。
また他のアニメ作品も途中で変わっていたりします。
そして本来主人公役でこれからやるだろうアニメ作品もすべて代役など行っていますから。
今は多くの本数を主人公で沢山活躍しています


ケロロで言うと役を戻ることはほぼ無いと思う。
ちょい見ただけなので何とも言えないけど、アニメEDでちょい役で
名前を見たような
沢山本数やラジオなどこなすだけの事はまだ無理と言う事なのだと思う
ですから音泉での番組欄にも お休み のままですし

Qヘッドフォンのホワイトノイズについて

少し購入を考えていた、SONYのMDR-EX700SL
なんですが
ホワイトノイズがひどいと巷でうわさになっているのですが
ヘッドフォンなどにおける
ホワイトノイズの原理がよく分かりません

そもそも音源がCD等でも発生するのか
出力に問題があるのかなど

よろしければ教えてください

Aベストアンサー

MDR-EX700SLのユーザーではないのですが…

ホワイトノイズと称されるタイプのノイズは、基本的には「機器内のアンプ等の電子回路が発するノイズ」です。
なので、ヘッドフォン/イヤホン自体に電子回路が組み込まれている「ワイヤレスタイプ」や「ノイズキャンセル機構付き」のものなら、確かにヘッドフォン/イヤホンのシステム自体からノイズが出るということはありますが、MDR-EX700SLのような純粋なイヤホンでは、イヤホン自体からノイズが出ることは有り得ません。

こちらの情報は、既にご覧になっているかもしれませんが…
http://bluemeteor.cocolog-nifty.com/bluemeteorblog/2007/12/mdrex700sl_31f0.html
こちらで、
「聴こえてくるノイズはイヤフォンそのもののノイズではなくて、再生機材のS/N比の悪さに由来するものだったように感じました。実際EX90SLを同じ機材に接続して聴いてみたのですが、こちらでは再生機材側の音量が同じでも聴こえてくる音のボリュームが明らかに小さめでしたから、EX700SLの駆動システムの効率がかなり良いということなのでしょう。」
という見解が述べられており、私もそれが正解だろうと推察します。

つまり、MDR-EX700SLに対して「ホワイトノイズがひどい」というレビューは、もともとその本人の再生機器側のノイズが酷かったけど、今まで使ってたヘッドフォン等が性能が低かったので、ノイズに気が付いていなかった。それが高性能ヘッドフォンでノイズがハッキリ聞こえるようになった…ということに尽きると思います。

この手の機器ノイズは、出力を上げるとノイズ量も多くなる傾向があるのは事実ですが、MDR-EX700SLは高能率で、一般的なヘッドフォンよりは機器の音量は小さくて済むはずなので、その意味ではノイズは減って当たり前。それでもノイズが大きく聞こえるというケースだと…うーん、再生機器をもっと良い物に変えるしかないかもしれませんねぇ…

MDR-EX700SLのユーザーではないのですが…

ホワイトノイズと称されるタイプのノイズは、基本的には「機器内のアンプ等の電子回路が発するノイズ」です。
なので、ヘッドフォン/イヤホン自体に電子回路が組み込まれている「ワイヤレスタイプ」や「ノイズキャンセル機構付き」のものなら、確かにヘッドフォン/イヤホンのシステム自体からノイズが出るということはありますが、MDR-EX700SLのような純粋なイヤホンでは、イヤホン自体からノイズが出ることは有り得ません。

こちらの情報は、既にご覧になってい...続きを読む

Qハチミツとクローバーの9巻

ハチミツとクローバーの漫画の9巻っていつごろでるんでしょうか?

なかなかでないような気がするのですが?気のせいですか?それとも何かあったとか…。

教えてください。

Aベストアンサー

7巻と8巻の発売の時期が、短かったんだと思います。
8巻発売時その続きが、当時発売中のYOUNG YOUで読めるようになっていました。
アニメが4月から9月まで放送されていたので、ファンの熱が冷めないうちに販売という戦略だったのではないでしょうか。

その後YOUNG YOUが休刊になったため、連載をコーラスへ移動、その間2ヶ月ほどハチクロの連載は止まっていました。
まだコミック一冊分のストーリーは溜まっていないようです。
(多分9巻はchapter.60まで入ると思うのですが、今月号はchapter.59なので)

遅くとも今年中には発売されると思いますよ。

参考URL:http://www.s-manga.net/ladys/yu.html

Qヘッドフォンについて

先日ヘッドフォンについての質問をしたものです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3415010.html

自分の知識のなさから満足な情報が得られなかったので再度質問させて下さい。

絶対に必要な機能
・耳当てが長時間つけても痛くない
・耐久性が高い
・密閉型
・30000円以内(可能なら2万円前後)
・高音質
・有名なメーカー

できればほしい機能
・5.1chである
・ノイズキャンセル

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は「BOSE TriPort OE」をオススメします。
BOSEは音質はもちろんのこと、つけ心地がすごく良いです。
あの耳につけてる柔らかさが何とも言えないです(笑)
価格は2万円ちょっとです。


人気Q&Aランキング