映画ハチミツとクローバーで花本はぐみ役の蒼井優さんが付けていたヘッドフォンはどこのメーカーのヘッドフォンか教えてください。よろしくお願いいたします。
( http://www.hachikuro.jp/ )映画ハチミツとクローバー公式サイトからENTER→MUSICでわかりにくいですがヘッドフォンの画像があります。
それではよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

う~ん、有名製品は一通り知っているつもりでしたが、見たことのないモデルです。



ただ、ハウジングや金具の形が「GRADO」というメーカーのものに似ていると感じました。
現行製品とは微妙に形が違いますが、大まかなデザインは同じだと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヘッドフォンについて

You Tube から音楽をダウンロードして楽しんでいます。
今までステレオスピーカーで聴いていましたが、夜中にも聴くためにヘッドフォンの購入を検討しています。
店頭で調べてみますと3000円~10000円くらいまでありました。
You Tubeの音源を聴くだけなのですがヘッドフォンの価格によって音質に違いはあるのですか?高価なものはきれいな音で聴けるのでしょうか?
また5000円~10000円でお勧めのヘッドフォンがあれば教えてください。

Aベストアンサー

YouTubeの音源であっても良いヘッドホンで聞く方が良い音に聞こえる
場合が多いです。

5000円クラスだとDENONのAH-G500辺りとかが良いんではないでしょうか。
1万円クラスだとaudio-technicaのATH-AD500辺りなんかどうでしょうか。

でもまぁ幾ら音が良くても着け心地とかは自分で確かめないと音楽を
楽しむ前に耳や頭が痛くなったりするので、結局自分で試すしかないん
ですけどね。

QヘッドフォンSE-A1000について

SE-A1000の購入を考えています。
この機種はAV専用ということで、今回DVD(サラウンド)視聴用として購入するつもりなのですが、それ以外の音楽用としてはこのヘッドフォンはどうなのでしょうか。手持ちのヘッドフォンが結構ヤレてきてるので、出来ればCDを聴くときなどにも使いたいのですが。

やはりAV専用ということでクセのある機種なのでしょうか?
聴くジャンルは、J-POP、ジャズなどです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001CQHRC/250-6164894-2303466

レビューがあったので張っておきます。
私も同じ印象をもちました。

ただ、試聴できる店で聞き比べたからで、音楽専用の他機
と比べなければ分からないかもしれません。

すごく気になるような大きなクセは無いように感じ、
逆に私としてはちょっと物足りないかな、と思いました。

好みもあると思うのでご参考まで。

Qサラウンドをヘッドフォンで体感するには

現在、マンションに住んでいるためホームシアターセットなどを購入し、
部屋で大音量でサラウンドを体感することができないため、ヘッドフォンで
なんとかサラウンドを体感したいと考えているのですが、
サラウンドヘッドフォンなどですと、思ったより体感できないという話も
よく聞きますし、どなたかこういう組み合わせだと結構体感できましたと
いうような組み合わせはご存知ないでしょうか?用途は映画やゲームなど
で臨場感が味わえればと思っています。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは
私もマンション住まいで大きな音を出せないので
深夜はサラウンドヘッドフォンを使っています
家にはホームシアターも大型スピーカーで組んでおりますが
大きな音が出る時、やはり隣人を気にして作品に集中できないので
最近はサラウンドヘッドフォンで映画やゲームをしております
はじめは違和感がありましたが
集中すると全然気にならないです
普通じゃありえない大音量で映画を見るとすごいですよ!
ちなみ私が使っているのはパイオニアのSE-DIR2000C です
発売は古いですが現在も現役ですよ
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000945&cate_cd=051&option_no=0

参考URL:http://kakaku.com/item/20464510633/

Qヘッドフォンのホワイトノイズについて

少し購入を考えていた、SONYのMDR-EX700SL
なんですが
ホワイトノイズがひどいと巷でうわさになっているのですが
ヘッドフォンなどにおける
ホワイトノイズの原理がよく分かりません

そもそも音源がCD等でも発生するのか
出力に問題があるのかなど

よろしければ教えてください

Aベストアンサー

MDR-EX700SLのユーザーではないのですが…

ホワイトノイズと称されるタイプのノイズは、基本的には「機器内のアンプ等の電子回路が発するノイズ」です。
なので、ヘッドフォン/イヤホン自体に電子回路が組み込まれている「ワイヤレスタイプ」や「ノイズキャンセル機構付き」のものなら、確かにヘッドフォン/イヤホンのシステム自体からノイズが出るということはありますが、MDR-EX700SLのような純粋なイヤホンでは、イヤホン自体からノイズが出ることは有り得ません。

こちらの情報は、既にご覧になっているかもしれませんが…
http://bluemeteor.cocolog-nifty.com/bluemeteorblog/2007/12/mdrex700sl_31f0.html
こちらで、
「聴こえてくるノイズはイヤフォンそのもののノイズではなくて、再生機材のS/N比の悪さに由来するものだったように感じました。実際EX90SLを同じ機材に接続して聴いてみたのですが、こちらでは再生機材側の音量が同じでも聴こえてくる音のボリュームが明らかに小さめでしたから、EX700SLの駆動システムの効率がかなり良いということなのでしょう。」
という見解が述べられており、私もそれが正解だろうと推察します。

つまり、MDR-EX700SLに対して「ホワイトノイズがひどい」というレビューは、もともとその本人の再生機器側のノイズが酷かったけど、今まで使ってたヘッドフォン等が性能が低かったので、ノイズに気が付いていなかった。それが高性能ヘッドフォンでノイズがハッキリ聞こえるようになった…ということに尽きると思います。

この手の機器ノイズは、出力を上げるとノイズ量も多くなる傾向があるのは事実ですが、MDR-EX700SLは高能率で、一般的なヘッドフォンよりは機器の音量は小さくて済むはずなので、その意味ではノイズは減って当たり前。それでもノイズが大きく聞こえるというケースだと…うーん、再生機器をもっと良い物に変えるしかないかもしれませんねぇ…

MDR-EX700SLのユーザーではないのですが…

ホワイトノイズと称されるタイプのノイズは、基本的には「機器内のアンプ等の電子回路が発するノイズ」です。
なので、ヘッドフォン/イヤホン自体に電子回路が組み込まれている「ワイヤレスタイプ」や「ノイズキャンセル機構付き」のものなら、確かにヘッドフォン/イヤホンのシステム自体からノイズが出るということはありますが、MDR-EX700SLのような純粋なイヤホンでは、イヤホン自体からノイズが出ることは有り得ません。

こちらの情報は、既にご覧になってい...続きを読む

Qヘッドフォンについて

先日ヘッドフォンについての質問をしたものです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3415010.html

自分の知識のなさから満足な情報が得られなかったので再度質問させて下さい。

絶対に必要な機能
・耳当てが長時間つけても痛くない
・耐久性が高い
・密閉型
・30000円以内(可能なら2万円前後)
・高音質
・有名なメーカー

できればほしい機能
・5.1chである
・ノイズキャンセル

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は「BOSE TriPort OE」をオススメします。
BOSEは音質はもちろんのこと、つけ心地がすごく良いです。
あの耳につけてる柔らかさが何とも言えないです(笑)
価格は2万円ちょっとです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報