アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 セゾンカードに入ろうかと思っているんですが、コンビニでも使えるセゾンカードってないでしょうか?。
 どうせなら、コンビニでも買い物をすればポイントが付けばいいと思うんですが、セゾンカードでなくても、コンビニだけの買い物だけじゃなくて他の関連店舗などでも買い物すればポイントがつくカードってありますか?。

A 回答 (3件)

コンビニで使えるクレジットは下記くらいかな?


ファミリーマートで使えるファミマカード
ローソンで使えるローソンパス(ローソンはセゾンカードが管理してますがポイントは別)
ローソンはローソンパス割引があるけど公共料金は払えない。
ファミマカードは使えます(^^)
    • good
    • 0

VISA、MasterCard、JCBの提携さえあれば主なコンビニチェーン(ファミリーマートはファミマカードオンリーなので除く)でどんなセゾンカードでも問題は無いはずですが、もしコンビニの中で特にローソンをご利用ならばローソンパスVISAかJMBローソンパスVISAを作られるとローソン利用のポイント率が高くて得です。

発行会社の株式会社ローソン・シーエス・カードはクレディセゾン系のカード会社です。

http://cvs.main.jp/service/credit.php

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC% …

http://www.lawson-cs.co.jp/
    • good
    • 0

ANo.2です。

すみません、間違ってローソンポイントの事を書いてしまった事をお詫びします。

セゾンカードを作られたいという事は永久不滅ポイントを貯められたいのでしょうか?セゾンカードの他の提携先のポイントしか貯まらないカードもあります。(例:DoCoMo《セゾン》Cardだと貯まるのはDoCoMoポイントのみ)

セゾンカードの利用目的によってはクレディセゾンとリアルショップ等が提携して発行しているカードの方が特にメリットを受けられる可能性もあります。しかし、特にそういうひいきのショップが無くてオールマイティに使いたいのであればスタンダードカードである≪セゾンカード≫インターナショナルで十分いけると思います。

http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca054.html

コンビニ以外の利用目的も踏まえて選択されてみてください。

http://www.saisoncard.co.jp/case/kk001.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!