アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。就職活動中の3年生です!

当方寒がりで冬はいつもコートが必需品です。(ーー;)
就職活動中に新しくコートの購入を考えているのですが、どのようなものが良いのでしょうか?スーツの上から羽織るということでどのようなコートを買えばよいの分からず困っています。

ステンカラーコート、トレンチコートのような感じで良いのですか?

GAPや無印良品で売っているコートでも良いかなと思うのですが、いかがでしょうか?

A 回答 (3件)

私は北海道で就活だったので、春先まではずっとコートでした。



冬は日常でも着ていた黒のピーコートで、春先はベージュのトレンチコートを着てました。
面接会場ですとかその会場に入る前にはコートは脱いでるので、特に気にしたことはなかったです。

頑張ってくださいね☆☆
    • good
    • 0

アンゴラウサギのコートはだめかな?>5万円程度


肌触りがよくってリクルートスーツには似合いますよ~~。
    • good
    • 0

私は黒のピーコートを着ました。


周りの人もそのようなコートが多かったと思います。

No.1さんも言っているように、その建物に入る前にコートは脱がなければならないので、そこまで気にしなくても平気だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!