牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

この間歌舞伎町にある鉄板焼き屋で食事をしていたら、隣の席で韓国クラブのホステス2人と食事をしていた親父が「おまえら、ティラミスの正式な食べ方知っているか?」と聞いていました。そんなのあるわけないじゃんと思っていたのですが、妙に気になって仕方ありません。誰がご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

 むむむ、お酒が入っていそうな雰囲気から考えて、酔っぱらいオヤヂネタの可能性があると思います。


 ティラミスと言う言葉には”私をハイにして”と言う意味がありますので、いい気分になりながら食べるのが正解なんだよ~みたいなオチかもしれないです。えーと、詳しくはお察し下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!