プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの近くにあった無人精米所がなくなってしまいました。足立区内か草加、川口にある無人精米所または精米してくれるお米屋さん等をご存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

東武伊勢崎線の新田駅の近くにあったと思います。


新田駅東口から右の方に進むとちょっと大きな通りにぶつかります。
そこを右折してしばらくっていうか結構有りますけど歩いてくと
右の方に有ったはずです。
    • good
    • 5

八潮第七小学校(八潮と言っても草加公園からも近い所です)の入り口に有ります。

R298を三郷方面に向かい八潮八条交差点を越谷方面に向かい2つ目の信号を左折して直ぐです。反対側はヤマザキデイリーストアーですこれを目印に行くと良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!