ネットが遅くてイライラしてない!?

初歩的な質問なのですが、フォトショップ7.0でGIFの文字画像を作ろうとすると縁がギザギザとなってしまいナチュラルに仕上がりません。
フォントの種類に問題があるのでしょうか?
改善策は何かありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

フォントではなくアンチエイリアスの問題では?

上部メニュー「ウィンドウ」の下辺りに
「aa」がありませんでしょうか?

そこで「滑らかに」等を選択すれば
キレイになると思いますが。。。
    • 0

アンチエイリアスをオンにしては?

• 0

文字や文字の背景にいろんな色を使っているのなら、

GIF形式ではなく、JPEG形式で保存してみてください。

あと、アンチエイリアスをかけていないなら、アンチエイリアスをかけてみてください。
    • 0