アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
dynabookのSatellite T20を使っているのですが、長時間利用していると
突然画面が真っ暗になり(黒いけど光っている?感じです)、
どんな操作もできなくなります。
Altキー+Ctrlキー+Delキーの同時押しでも電源が落ちないので、直接スイッチを押して電源を落としています。
すぐに再起動すると問題なく使えるのですが・・・
これは何が原因なのでしょうか。
折角書いたレポートが消えるという憂き目に数回あってしまい、困っています。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして



>(黒いけど光っている?感じです)
いろいろと角度を変えて画面を見て、文字など書いている文章が見えるようでしたならば、可能性として

バックライトやその周辺に不具合の出ている可能性があるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き、ありがとうございます。
角度を変えてですか・・・それは気がつきませんでした。
今度この状態になったら試してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/29 11:49

部分回答です。



>折角書いたレポートが消えるという憂き目に数回あってしまい、困っています。

作成ソフトがWORDならば・・・・・
1.[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[保存] タブをクリックします。
2.[自動バックアップ] チェック ボックスをオンにします。
3.[分ごとに行う] ボックスで、バックアップの実行頻度を指定します。

1分にすれば1分毎に自動的に保存します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き、ありがとうございます。
なるほど・・・そんな裏技があったんですねー。
これでレポートの心配は無くなりそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/29 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!