プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半の女です。m(_"_)m10歳年下の彼がいて、音楽大好きで(キチガイ)HIPHOPとR&Bが大好きです。私も洋楽は好きでROCK好きなのですが、HIPHOPとR&Bは、イマイチまだよく分かりません。30代後半の者でもすんなり入っていけそうで、良いアーティストがいたら是非教えて下さいm(_"_)m宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

最近なら Mary J. Blige や John Legend、Beyonce、Common などが売れてるので幅広いファンがいる証拠だと思います。

Mary J. Blige は U2 とコラボレートしている曲もあった気がします。ロック好きな方も馴染みやすいんじゃないでしょうか。

クラッシックなところでいけば、Aretha Franklin などの王道もあります。あと Sly & The Family Stone は結構ロックなテイストが濃いかもしれません。

Now のようなVariousCDを聴いてみて、自分で「いいな」と思えるアーティストを見つけてみるのもいいかもしれませんね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を頂きましてありがとうございました。CD早速観てきました。やはりMary J. Blige 、John Legend人気がありますね!!凄く気になったので、是非聴こうと思います。またお薦めがございましたら、是非教えて下さいませ。この度は、ありがとうございました。