これ何て呼びますか

上下三分割されるフレームページを作ってるのですが、一番下の部分がどうしても表示されなくて困っています。
これがタグなのですが、おかしい部分はありますでしょうか?

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Frameset//EN">
<html>
<head>
<title></title>
<Meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS">
<!--検索避けタグ-->
<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOINDEX,NOFOLLOW">
<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NONE">
<!--終わり-->
</head>
<frameset rows="50,*,50" FRAMEBORDER=no>
<frame name="ue" src="ue.html" scrolling="no" noresize>
<frame name="naka" src="naka.html" scrolling="auto" noresize>
<freme name="sita" src="sita.html" scrolling="no" noresize>
<noframes>
<body>
<p>
</p>
</noframes>
</frameset>
</body>
</html>

ueとnakaは表示されるのですが、sitaが表示されないのです。
sitaのみだとちゃんと表示されるので、多分この中に誤りがあると思うのですが…
因みに相対パスはあっています。
ご回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

> <freme name="sita" src="sita.html" scrolling="no" noresize>

記述ミスですね fr"e"me となっています
ここを直せば問題ないです

こういう単純ミスって、書いてる張本人は気付きにくいですよね
自分もたまにやってしまいます
    • 0
この回答へのお礼

ああ…何と下らないミスを…(滝汗
こんな事で質問してしまって申し訳ないです。
でもおかげさまでHP作成を続ける事が出来ます。有難う御座いました!