アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在保育園に預けて仕事をしています。保育園は9時まで空いているのですが、それ仕事で以上に遅くなることもあります。そのようなときは夫や義母にお迎えにいってもらっています。しかし、最近義母が体調をくずし、頼むことが難しくなってきました。
そこで、ベビーシッターなど、保育園にお迎えから帰るまでの自宅でのケアをお願いしたのですが、そのようなことを請け負うところはあるのでしょうか?世田谷で探しています。

A 回答 (2件)

世田谷の託児所で保育士をしている者です。

場所にもよるのですが、近所の保育園であればお迎え保育を行っています。託児所の開園時間が23時までなので、区立の保育園にお迎えに行き、その後お預かりしているお子さんもいます。
別途料金がかかりますが、夕食もお付けすることができますよ!
また、遠いところであればベビーシッターサービスも行っています。
    • 0

インターネットでベビーシッター、世田谷とか、ベビーシッター、東京で検索すればいろいろ業者が出てくると思います。

• 0