プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹(高校生)に誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、私と年齢が離れていることもあり何にすればよいのか良く分かりません。
洋服は好みが良く分からないし、アクセサリー系は彼氏から貰うと思うので……。
何か良いものがあれば教えていただきたいと思います。

A 回答 (5件)

ディズニー系の物はどうですか??

殆どの子が好きだと思いますし☆
値段もお手頃ですし、どうでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ディズニー物でもいいな、と思ったのですがあまりに色々あり過ぎて逆に悩んでしまったので今回はやめておこうと思います。

持っていなかったら

デジタルオーディオ
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/j …
ipod nano 2Gシルバー色 実売価17000円位 PCが必要です。
    • 0
この回答へのお礼

nanoではないですがipodは持っているので今回はやめようと思います。

私も歳の離れた高校生の妹が居るのですがはっきり言ってわかりません・・・。

と言うことで毎回聞いちゃいます。
去年はDSで通信がしたいのでWi-Fi USBコネクタとか言われました(小学生かっと言いたくなりましたが)
使わないものをあげてもしょうがないと思うので聞いちゃうのはどうですか?

あとは聞かなかった時としては季節のものとか。
今の時期ならマフラーや手袋といったいくつあっても困らない小物関係。
服となると難しいですがこのくらいならいろんなデザインや色で冒険も出来ますし貰って困る事は無いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

サプライズを狙っているので聞くのはやめようと思います。妹は九州に住んでいて、加えて今年はかなりの暖冬なので季節の関係ないものにしたいと思います。

香水はどうでしょう?

いい香りならいろんな種類持っててもいいし♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
アナスイのネイルにすることにしたのですが、ついでに香水も付けてあげようかな、と考えているところです。

とってもやさしいお兄ちゃん(おねーさんかな?)がいて妹さんが羨ましいです!

私のお勧めはネイルです♪
あたしが高校生の時はネイル大好きでしたし、(私の好みですみません)
しかも高校生の時だとお金がないから100均のしか…。という感じでした。
アナスイのネイルは人気ありますよ♪見た目もかわいいし☆
よかったら参考にして下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

そういえば妹もネイルやってたな、と思いアドバイス通りにアナスイのネイルにすることにしました。アナスイが人気だとは知らなかったのでとても参考になりました。ありがとうございます。