ロバート フロストって言う人の"Mending wall"という作品の和訳が欲しくて、ネット場を探してるんですが、みつかりません。存在してるらしいのですが。誰か見つけて下さい!

A 回答 (2件)

「良き塀が良き隣人を作る」というやつですよね。

部分的な和訳ならありましたが...

参考URL:http://members.tripod.co.jp/meijigakuin_bunren/b …
    • 0

あるらしいとは、誰にどういった手段で聞いたのですか?

ここで『善意ある他人に ”探して”と頼む』前に、その人物に聞くのが早いと思いますが...どうでしょうか?

ちなみに私が探してみた所、和訳には辿り着きませんが、各作品(和訳)の書籍の紹介がありました。その本を図書館で探せば、和訳が手に入りますが...それではダメなの?
    • 0