プロが教えるわが家の防犯対策術!

17才男です。

性欲があるのは正常だとは思っていますが、性欲に負けてしまい
来年大学受験をするつもりで受験勉強に支障をきたしてます。
オナニーを連続して4回ぐらいしても、まだ元気があって受験勉強に集中できません。
どうにかして抑える方法はないんでしょうか?

A 回答 (4件)

走る

    • good
    • 5

> オナニーを連続して4回ぐらい


これは普通か普通以下です。
私の友人の男性は、中学時代にかなり練習がキツい野球部に入っていましたが、性欲が激しく「チェリオ」の瓶に精子を溜めていたと言っていました。
男性は一般に中学~大学くらいが性欲のピークで、女性は結婚~出産後に性欲のピークがきますから、1日4回は少ないですよ。
    • good
    • 2

自慰行為は、性欲のはけ口にもなりますが同時に精神的に体力を消耗し、


他の事にもやる気をそがれる傾向があるようです。
うつ傾向がある友人が、自慰を止めるようにしたところ、症状が著しく改善しました。

ある程度はした方がいいですが、一日4回は個人的には充分過ぎると思います。
実際に体感できた他の方法としては、ベジタリアンと豆乳です。
両方とも同時に始めたため、どちらが効いているのか分かりませんが、半年で明らかな変化がありました。
ベジタリアンは、友人から「精神的に穏やかになる」と聞き、ダイエットもかねて問題ない範囲で続けています。
豆乳は、イソフラボンが女性ホルモンの分泌を促し性欲抑制に効くらしいということと,筋肉増強の効果があるタンパク質接種を狙ったものです。

実験前と比較して女性の前で緊張するといった事は一切なくなり、人間関係の面で楽になりました。
ただ恋愛しにくくなった感もありますので、そこは気をつけてください。
    • good
    • 0

若いときはするだけすればいいでしょう。


それよりも、このままでは勉強に支障をきたすと思い気に病む方がマイナスでしょ。
私も10代の頃は暇があったらしてましたから。
何事も「けじめ」をつければ問題なしだと思います。頑張れ 受験生!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!