プロが教えるわが家の防犯対策術!

キヤノンかエプソンになると思いますけど。数ヶ月の予定で滞在するのですが、ノートパソコンはもちこんだのですがプリンターはないんですけど、ないと非常に不便を感じているので、今はプリンターも一万円前後でコピー機能付の物が手に入るので買おうかな?と思っています。しかし、こちらの家電ショップにくると、キヤノンやエプソンのもあったのですが、HPのプリンターがおしゃれで使いやすそうだなと感じました。しかし、マニュアルなどは当然、英語でそんなに難しそうには見えないのですが、しかし、もしものことを考えると日本語マニュアルがついている日本の機種のほうが安心かなと思って、日本のプリンターを探しているのですが、どこで買うのが一番お得でしょうか?今、ロスにいるんですが。

A 回答 (2件)

>HPのプリンターがおしゃれで使いやすそうだなと感じました。



日本hpのWebページでマニュアルがDLできる機種をそちらの家電ショップで
買ったらいかがですか。
hpは日本でもメジャーなブランドなのでドライバもDLできるはずです。



プリンタ:http://h20180.www2.hp.com/apps/Nav?h_pagetype=s- …
    • good
    • 0

ロスに居るのならコストコでしょー(^^;


日本語マニュアルが着いてるかは??ですね、国内向けと型番が違いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!