映画のエンドロール観る派?観ない派?

先日、求人募集している上記の病院へ、履歴書を送付しました。
本日、郵送で個人申告書というアンケート用紙の様な物が送られ、後日面接日に記入し持参するよう指示がありました。
Q1、応募された理由 Q2家族は今回の応募について賛成か Q3地域に密着した医療機関には何が必要か Q4生活信条としていることは何か Q5就業に対する希望条件 Q6当医院までの通勤方法を具体的に(←文章で、~町交差点右折、○メートル直進等と書くものでしょうか?家から10キロ以内の場所ですが、あまり縁のなかった地域なので詳しく説明が難しいのですがどの程度の説明が適当でしょうか?)
Q1~6まで、すべての回答に困っています。1つでもよろしいので参考意見をお願いします。

A 回答 (4件)

A1.ご自分で考えてください。

ほかの求人と違って、目にとまった理由は?
A2.賛成でないと、採用はされません。当たり前。
A3.自分で考える。ただ、子供向けの医者には何が必要?
A4.ご自分の考えでいい。自分なりのきちんとした考えがあるか。時間を守るとか。
A5.曜日、時間、期間など。
A6.約10キロで、自宅から○○まで市バスで10分。どんな交通機関で行くか(自転車とかも含め)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

NO3のものです。

相当に困っているようなので反則ですがアドバイス程度です。

A1:とにかく仕事が欲しいはダメですよ。
A2:ここは素直に書きましょう。具体的にこういう理由で家族は賛成しています。
A3:最大の難問ですね。地域に密着したがポイントですね。「かかりつけ医」で検索されてください。
A4:生活信条って難しいですか?あまり大げさな事は書かない事。なければないで良いじゃないですか。簡単にいえば日ごろ気をつけていることです。偏食をしない、夜更かししない、家族とのコミュニケーションを大切にしてるなど何でも結構です。
A5:ここは事細かにリクエストしますとはねられます。最低限譲れない希望を書いてください。
A6:これは先に回答しましたので割愛します。

合格すると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

暖かいご意見と、アドバイス、どうもありがとうございます。

NO1の方も書かれているようにmaa03さんの考え方人なりを文章テストしているのです。

やはりご自分の意見を記入してください。

Q5就業に対する希望条件に関しましては特になけれが「特になし」で良いでしょう。
Q6当医院までの通勤方法を具体的に関しましては、~町交差点右折などそこまで書く必要はありません。自宅から最寄の交通機関まで徒歩何分、A交通機関からB駅で乗り換えて、C駅で降りなどで充分です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ご自分の意見を書かれることをお薦めします。

先方はmaa03さんの考えを知って職場にふさわしいかどうか判断するのですから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。
ですが、地域に密着した医療機関に必要なもの・・・?
生活信条は?

特にこの二つの質問はとても難しくて、どうしたら良いか分からないのです。

早速のご意見ありがとうございます。