プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近江藤選手が大きいホームランを打ちましたよね?
翌朝スポーツニュースを見なかったので結局分かりませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アナウンサーが言っているのも、そうゆう計算をした結果の数値を言っているのだと思いますが。



目測ではなかなかわからないと思いますし、実況の方がなにか資料のようなものをホームランがでた後に受け取ってるのを見たことがありますが。

参考になりますでしょうか。
    • good
    • 0

内角ストレートをよんでいたかのように振るスイング照明のところまで当たっていましたね。

江藤はたまにあんないい打球を飛ばしますよね。
確かあれは賞金100万円ではなかったでしょうか^^5秒位で100万円・・・うらやましい限りです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金もらえるのって看板と天井のスピーカーじゃなかったですか?
全然根拠はありませんが。

お礼日時:2002/05/23 14:59

推定140メートルだと解説者がさわいでましたよ。


ちがっていたらもうしわけありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそのくらい飛んでるんだろうなと思ったのですが
弾道計算(それっぽいの)で出した飛距離が知りたいです。

お礼日時:2002/05/21 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!