プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫マークや○通の車高の高い宅配便の車
あれって結構、いろんなことに使用できそうですが
一般人にも購入が可能でしょうか?
例えば、キェンピンギカーのベース
バイク好きには、メカニック車
いろんな事に使えそう。いま心配なのは、たぶん
高速走行には向かないと思うことですが。
一般の短距離には向いているけど、どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

トヨタ・クイックデリバリーとして、白いボディ(猫マーク等無いもの)なら購入可能です。

ただし想像以上に高額です。中古なら安いですが、タマ(特に新しいもの)は少なそうです。

参考URL:http://toyota.jp/quickdelivery200/grade/grade/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に高いですね!
やめときます。

お礼日時:2007/02/19 19:18

#1さんの仰るように購入可能ですよ。


また、工具メーカーのサービスカーやキャンピングカーなどにも一部使われています。
ただ、高価だしトラックベースで乗り心地は悪く、荷台の高さも高いため個人では使いにくいのではないでしょうか?特にバイクを積むには荷台までが高すぎて積むのに苦労しそうです。そう考えると、個人で買うなら現行ハイエースのSLの方が安くて扱いやすいのだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!