プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末のキリンカップ 日本代表vsスウェーデン戦に行きます。苦労してチケットを入手したのですが、カテゴリー4という自由席です。熱狂的サポーターが多く大変盛り上げるのも非常に楽しみなのですが開門前から並ぶというウワサもチラホラ。せっかくなのでそこそこいい席で楽しみたいのですが、一体みなさん何時頃から並ばれるのでしょうか?選手の表情までは見えなくても、ゴールシーンは生でしっかり見たい!また端のほうでみるのもどうかな?最近のゲームに応援に行かれた方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



実は先日、私も同じ質問をしました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=275239
に回答を頂いているので、参考にしてください。

実際問題・・・始発はムリでも、午前中には並ぼうと思っています。
それでダメなら、泣くしかないですよね。(;_;)

当日は、ご一緒に楽しみましょ~!!(^o^)丿

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=275239
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。さすがに始発は・・・だけどWカップも行けないし、頑張って並ぼうと思います。明日はどんなメンバーなのか今から楽しみです。楽しみましょう!

お礼日時:2002/05/24 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!