dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)MS-Wordを習得したいと思っています。専門学校・通信教育・独学など、みなさんがどうやって習得したか教えてください?(当方社会人なので、小中高大学校の授業で習いましたは今回なしで・・・)

(2)皆さんが「この本は分かりやすかった」という市販の参考書・テキストも合わせて教えてください。

 皆さんのいろんな実体験を聞いて自分にあった学習法を見つけたいと思います。よろしくご教授ください。

A 回答 (11件中11~11件)

ヘルプのイルカさんに聞きながら。


あとは直感で使えます。
そんなに高度な機能を使うのでなければ、難しくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/25 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!