アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンラックを探しているのですが、あまり自分の要求に見合うものが見当たりません。
大きさがそこそこあり、(ゆったりとしたもの)できるだけ安く、そして、キーボードの引き出しを引き出したときにストッパーがかかるもの(これが意外とありません。)を探しています。

今のところ、

・ヨドバシカメラ(秋葉原、川崎)
・ビックカメラ(川崎)

など、大きめの家電量販店を当たっているのですが、需要が少ないのもあってか、OAラックコーナー自体が小さく、数点しか商品がないのです。

OA関係も含め、PCラックなどが充実した店を探しているのですが、どこかご存じないでしょうか。範囲横浜・川崎と、東京都内近辺でお願いします。

A 回答 (3件)

そういう機能があるラックってありますかね。


安いものでは見たことないです。
大正堂、ムラウチ家具とかいかれましたか。
中央電子のラックが、カスタマイズが出来て、
キーボードの引き出しがかっちととまりますが、
すごく高いです。個人が買うものではないかもしれないですが
一応紹介しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家にある、コクヨのOAデスクがそのような形状だったので、似たようなのを探していたのですが・・。

結局、あきらめて、キーボードと画面を同じ高さに置く、普通のPCデスクにしました。(ただし、キーボードをおくということで、天板の大きいもの)

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/01 23:57

割と大手?のサンワサプライのHPである程度探せると思いますよ。



www.sanwa.co.jp

の「電子版カタログ」の「総合カタログ」で自分好みのラックを探してはどうでしょうか?

ちなみにこれと同じものが書籍になったものは大手パソコンショップ(大手家電)で店頭にあるので見せてもらうのも手です。
    • good
    • 0

リサイクルショップやヤフオクなどで安くよく見かけますよ。

ネットショッピングなども条件が明確なので探しやすいのでは?東京ならオフィスデポなどの文具やさんとか家具屋さんにもあると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!