アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipodでPCのiTunesの中に曲を取り込むことはできるのですが、消し方が分かりません。教えて下さい。

何故か説明書にも載っていません。

ご存知の方、わかりやすく教えて下さい。

A 回答 (2件)

iPodをパソコンに繋ぐとi-Tunesがたちあがると思いますが、

左の方のライブラリの下に、『〇〇〇(←あなたのiPodの名前)のiPod』
という項目が表れます。

消したい曲やプレイリストを選んで、パソコンの1番植えに出ている表示
『編集』の中の『削除』を選ぶと消せます。

MacのiTunesでの説明ですが、WinのiTunesも同じだと思います。
    • 0

ipodの中の曲の削除方法でいいのでしょうか?

それなら、Itunesを起動して、Ipodをpcに接続します。
Itunesの左の項目にipodのアイコンがでると思います。
それを左クリックすると、現在ipodの中にある曲が表示されます。
削除したい曲のところで、右クリックして右クリックメニューを出し、メニューから削除でできるとおもいます。
複数削除するには、Ctrnキーかshiftキーを使います。

この回答への補足

>それを左クリックすると、現在ipodの中にある曲が表示されます。

表示されません(><)
下記内容が表示されました。

名前、最大容量、ソフトウェアバージョン、シリアル番号、フォーマット、お使いのipodは最新の状態です。等々

どなたか、教えて下さい。

• 0