アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

早速で沢山の質問で恐縮ですが、教えて下さい。

「健康と美容」「あなたと共に」「あこがれ」「喜び」
これらの言葉をフランス語又はイタリア語でどのように
書くのでしょうか?
できれば発音も教えて頂きたいのですが・・・。

実はとても急いでおり、今日中に
お返事頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「altavista」
手間が掛かりますが、このサイトで日本語⇒英語⇒仏語あるいはイタリア語に翻訳してはどうでしょうか・・・?

但し、最初の2つに関しては・・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://babel.altavista.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MiJun様

ご回答頂き感謝しております。
なるほど!このようなオンライン辞書のようなものが
あったんですね。早速行ってみました。
・・・発音まではでませんよね・・・やはり。
でも大変助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 23:30

フランス語では次のように書いて、[ ]のように発音します。



● 健康と美容
  la sante et la beaute [ラ・サンテ・エ・ラ・ボテ]
  (この画面では表示できませんが、sante, beaute ともに語尾の e の上に左下がりのアクセント記号を付けてください。)
● あなたと共に
  avec vous [アヴェック・ヴー]
● あこがれ
  l'aspiration [ラスピラシオン]
● 喜び
  la joie [ラ・ジョワ]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

imparfait様

ご回答ありがとうございました。
かなり焦っていましたので、お返事が届いた時は
思わず「やったぁー!!」と叫んでしまいました。(恥)
仏和辞典を借りては見たのですが、見方が分からず
困っておりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!