dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

斜めがけバックでお勧めなブランドや品番、大体の値段などを教えてください!レスポのデラックスエブリディはよく良いとききますが、あのような感じでもうちょっとちゃんとしたものが良いのですが・・・ちょっとベビを散歩に行くときにもつものなのでオムツや麦茶、お財布、ハンカチ、鍵などが入ればよい感じです。コーチなどよくかけている方がいますが、サイズはどれくらいなのかなど詳しく知りたいです。教えてください!

A 回答 (5件)

COACHのものとか革のものは重いし、お茶やよだれやで汚されたら・・とハラハラすることを考えると、ママバックとしての使い勝手はちょっと悪いかな~と思います。

お散歩用ということなら、公園で砂ぼこりのかかったものの上に置いても惜しくないものがよいのではないでしょうか・・
私はお散歩にもお出かけにもアニエスベーのナイロンの斜めがけバックを愛用していました!
育児用品のところで見る「いかにも」なママバックではないので、お気に召すのではないかと・・
値段は1万円くらいでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私はコムサイズムで購入したママさん用斜めがけバッグを愛用しています。

これは公園などの散歩用バッグとして作られているので、
見た目コンパクトですがナイロン製なので濡れにくいし汚れにくいし、サイドにペットボトルが入るポケットもついて便利です。
中にも仕切りが色々ついているので、ティッシュやオムツなど入れやすく見やすいです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

私もおしゃれな斜めがけのバックを探して
出産祝いでリクエストしました。
ミキハウスの物ですが、軽いけど大きさもちょうど良く
ファスナーのつまみがレザーだったり、クマの刺繍があったり。。。
レスポよりもちょっと高級感が感じられるのではないでしょうか?

参考になさってくださいね!

参考URL:http://www.mikihouse.jp/ciao/shopping/ItemFile/1 …
    • 0
この回答へのお礼

私は「PLAYERS」っていうブランドを愛用しました。

(HPもあり)結構、安くて丈夫でポケットも多く、大きさも色もたくさんろあります。ナイロンなので軽いから小さい子連れママにはGOODだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうバックから離れて「ベビを散歩に行くときにもつものなので」とあるので、斜めがけ専用の小型リュックでメッセンジャーバックってのがあるので動きやすいしお勧めですよ。

• 0
この回答へのお礼