dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飛行機に良く乗る方にアンケートです。

おおまかな年齢・性別も頂戴できると幸いです。


1、よく利用する航空会社は?
 ※私はJALでしょうか。雰囲気も好きかな。


2、よく利用する航空路線は?(ベスト3)
 ※私は、1,羽田-千歳  2,羽田-那覇  3,那覇-千歳
  毎年乗ってると飽きてきます。でも他の路線は乗る機会がないですね。


3、搭乗待ち時間、何をしますか?
 ※私は空港探検が好きです。最近羽田でおいしいカレー屋発見。


4、怖い思いをした事ありますか?
 ※私は乗った機体が故障して次の日欠航したこと。
  何か異様な音がしたような・・・。


5、航空機内での失敗談を教えてください。
 ※ラジオを聴こうとして操作方法がわからずあちこちいじっていたら、
  目の前にスチュワーデスさんが!!ボタンを押し間違えたようで。


6、飛行機のトイレは面白いと思いますか?
 ※流す時ビックリしますよね。ガバッとすごい音がして・・(笑)

A 回答 (11件中11~11件)

1、よく利用する航空会社は?


JALとANAを同じくらい
2、よく利用する航空路線は?(ベスト3)
広島ー羽田、広島ー札幌、福岡ーバンコクを同じ数だけ(最近では3回しか利用していない)
3、搭乗待ち時間、何をしますか?
読書、ネット
4、怖い思いをした事ありますか?
特になし
5、航空機内での失敗談を教えてください。
スチュワーデスさんに出発前の機内で携帯をいじっていたり座席を倒していたりして何度も注意される。
6、飛行機のトイレは面白いと思いますか?
特に関心がないので何とも思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

携帯はよく言われますよね。。
最近は空港でネットもできますよね。
暇つぶしにはいいです。

お礼日時:2007/03/16 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!