アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で1ヶ月以上にわたり、映像を撮って回るので、小型で持ち運びに便利な外付けHDDがあれば、現地のネットカフェ等でデータをカメラから移せると思い、購入を検討しています。

持ち運びに便利な大きさで、容量は60GBくらいあれば足りるかなと思っています。もちろんそれより容量は前後しても構わないのですが、どれかお薦めの物があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

これでしょうね


カメラに直接付けると録画も出来るし見ることも可能ですね
だた問題はなかなか見つけるのが難しいですね
私の近くはビックカメラに39000円で売っていました

参考URL:http://www.cowonjapan.com/product/product_a2_fea …
    • good
    • 0

>小型で持ち運びに便利な外付けHDD



HDDはもともとある程度大きいので2.5インチの製品ならどれでもほとんど同じです。どれだけ頑張ってもHDDよりも小さく出来ませんから。ちなみに12GB程度で良いのなら1万7千円ぐらいしますが1インチのHDDもあります。後は10万円ぐらいしますが16GBのUSBメモリーもあります。個人的には2.5インチのHDDが一番良いと思います。
    • good
    • 0

iPOD-80GBかな。

ネットカフェでどうやってデータコピーするのか、
iTunesを持ち歩かないといけないのか、よくは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!