プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チラシをラミネート加工したいのですが、どこのお店でやってもらえるのでしょうか?

どれくらい時間が掛かるかも教えてください。

A 回答 (4件)

質問とは離れていますが・・・


もし、チラシの数が少ないなどならラミネーターを購入して、
自分でラミネートすると言う手もあります。
http://www.laminex.co.jp/laminater-gaiyou.html
ラミネーターの種類(一部)
ホームセンターとかに売っていると思います。
    • good
    • 0

街中にある、「はんこやさん」、「印刷屋さん」


オフィス関連のコピーなどをやっているお店なら一緒にやっていると思います。
飛び込みで行けばラミネーターの暖気もあるので15分くらいはかかるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

参考までにFedEx Kinko's Japanの価格です。


http://www.kinkos.co.jp/other/price02.html

近所の文房具屋でもやってるところはあると思います。
うちの近所の文房具屋だとA4で500円ぐらいだったでしょうか。
ラミネータ(ラミネート加工する機械)が温まってなかったら
15分ぐらいかかるんじゃないでしょうか。
と言うか、近所の文房具屋ではそのように言われた記憶があります。
    • good
    • 4

どうも今晩は!



一番メジャーなのは、「FedEx Kinko's」だと思います。
A4サイズで315円~ですね。
http://www.kinkos.co.jp/

ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!